私の自慢のオリジナルレシピ!?

こんにちは。

令和に改元されて最初のご挨拶です(笑)

 

初めての10連休!を大企業並みに経験し、いよいよ5月が本格的にスタートしました。

青い空が広がって、ようやく初夏を感じる季節になりましたねえ~

 

家族と旅行に行ったり、実家へ戻ったり、友人と遊びに行ったり・・・

 

 

それぞれのGWを経て、気分を切り替えてビリーブではみなさん熱心にワークに取り組んでいますよ。(^^♪

 

さて、今日は5月のBPPの日。

 

今月の課題は、

「私の自慢のオリジナルレシピ」

 

発表者は、GWに自宅でいろいろ試したり、写真を撮ったりしてきたようです。

 

珠玉のレシピばかりでワクワク (゚∀゚)

 

スタッフも、自宅で試してみたいと思いま~す 

 

さてさてMENUは・・・

 

・思い出の府中焼き

・豆腐を使ったダイエットレシピ

   ひじき入り豆腐ハンバーグ

   梅おろしと大根おろしのソース

   豆苗と人参の白和え

   豆腐白玉&粒あんミルク

・脳に優しいサバ缶活用術

   サバのトマトソース煮込み

   サバのトマトソースパスタ

   サバのブルスケッタ風

・自分が食べたいものを作る

   パイナップルのバターケーキ

   コンソメパスタfeatタバスコ

   春雨サラダfeatタバスコ

・簡単!早い!男飯

     鶏そぼろそばめし

     もやしとかいわれのナムル

 

 

ダイエットメニューあり、初めての料理あり、カンタンレシピあり、フランス料理風メニューあり、郷土料理の歴史あり・・

 

それぞれのメニューに創意工夫があって、とても為になるBPPでした。

 

お昼ご飯後のプログラムなのに、聞いているとおなかが空いてきました。(^-^;

 

早速いろんなメニューを試してみたいなあ~うふふふふ ♪

 

ビリーブでは、毎月いろんなプログラムを実施しています。

見学・体験・ご相談など、随時受け付けていますので、遠慮なくお問合下さい。

 

ポチッと押してくれると嬉しいです♪